【歌詞】あの頃は


あの頃はあんなに向き合った友達とも
もう手も振らなくなって
何かあったわけじゃない
ただ、なんとなく

あの頃はおはようおやすみ
言い合ってた親にも
もう何も言わなくなって
何かあったわけじゃない
ただ、なんとなく

気付けばいろんなものがこぼれ落ちていて
でもいまもいまなりに
抱きしめているものがあって
ふとしたときに忘れものを思い出して
ぎゅっと寂しくなるから
なんとなく なんとなく
笑いかけてみよう

おかえりを聞かなくなって
もうどれくらいだろう
あの頃の匂いも音も
どこかでぜんぶ覚えている

わたしのふるさとは思い出
ふるさとはちゃんと思い出
いつでも帰れるね

あの頃は、なんて笑うひと
ずっと嫌いだった
でも きっと きっと きっと
今日もあの頃になる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?