見出し画像

私の自己紹介


はじめまして、優です。

優って誰なの?
なんか怪しくない?

って思われてしまったら、とても悲しいのでここに簡単ではありますがプロフィールを綴ろうと思います。




◾︎32歳
◾︎153cm
◾︎Dカップ
◾︎飲食店経営
◾︎50代の旦那を持つ既婚者
◾︎子無し
◾︎甘い物よりお酒が好き




20代前半の頃に年上の旦那と結婚をしました。
旦那との関係は良好です。
尊敬もしていますし、今でもとても大好きで大切なパートナーです。



ですが、結婚生活も長くなり旦那も年上ということもあり所謂セックスレスという状況に陥ってしまいました。


お恥ずかしながら性欲は人並み…いやそれより少し強い方だと思います。
既婚者の友人は旦那以外の彼氏を作って楽しんでいるようで、  




あぁ、私もときめきたい!
心も身体も満たされたい!! 





等と思ってしまい、その友人に進められるがまま婚外恋愛を求めマッチングアプリに登録をしていました。




そこで何人かの男性とお会いしてデートを重ねましたが、旦那への罪悪感と既婚者でありながら本気でお相手に好意を抱いてしまう自分の心のバランスが取れなくなり婚外恋愛は向いていないのだと諦めかけていました。



そんな時アプリ内で「ママ活」「姉活」という文化を知りました。



お顔合わせ、お食事、それ以上の関係で〇〇万円…。



パパ活という言葉は知っていましたが、その逆があるのか!と驚きと好奇心から20代の男の子と初めて「ママ活」をしてみました。



初めての「ママ活」だったので、好奇心はありながら少し不安だったこともあり、この時はお食事を付き合って頂き30,000円ほどお渡ししたかと思います。



お食事をして所謂お手当てをお渡しして…
どんな感情になるのだろう?と心配していたのですが、そんな心配を他所に私の心はとても晴れやかでした。



「お手当て」をお渡しすることによって言葉は違うかもしれませんが、お店からサービスを受けているような…そんな感覚で、旦那への罪悪感も感じず「お手当て」を渡しているのだから、と良い意味で心のブレーキを踏む事が出来、私が求めていたことはこれだったんだ!と…。



そこからどっぷりと「ママ活」の世界にハマっていきました。



この男の子とは色々な都合から数回だけお会いしてその後疎遠になってしまったのですが、その後もアプリを通して沢山の男性と「ママ活」をしてきました。



年齢はバラバラで、年下でも年上でも、またお食事以上のこともお相手していただきました。





今回𝕏と、このnoteに自己紹介を執筆した理由としてはアプリだけでなく𝕏でもママ活のお相手をしてくださる男性を探すためです。




アプリ以外で出会ったことがないので、これまた私の好奇心故、なのですが…
何だかとっても刺激的…なんて思ってしまったのです。



𝕏にいるママさん?達のように物凄い資産がある訳では無いのですが、小さいながらも飲食店経営をしていますので同じ歳の女性に比べたら余裕がある方だと思いますので、それなりに満足していただけるお手当てはお渡し出来るかと思います。



年齢も外見も拘りはありませんが…
清潔感のある優しい男性が良いですね。




どこまでの関係なのか、またお手当てについても相談し合いましょう。




私と割り切った大人のお付き合い、しませんか?
素敵な出会いがありますように。




ここまで読んで頂きありがとうございました。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?