ストレスのない夫婦生活

うちの旦那さまは控えめに言って最高です。

何が最高かというと、「察する力」が半端ない。

今日は疲れてるなぁ、と思ったら「疲れてそうだから早く寝な」と言っていつも私がする家事をしてくれる。

あれ?ここのネジ取れてるなぁ、と思って「あれ?」というと、「なに?」と聞いてくれて「ここのネジ取れてるんだよね」しか言ってないのに、10秒後には何も言わずに椅子から立ってどこへ行ったかと思えばドライバーを持ってくる。

そういうさりげなさね。

お願いしたことは3秒以内に必ずしてくれる。
ここも地味にノンストレス。

そして誰よりも私の味方でいてくれる。
子どもvs私の時も、絶対に私の味方。

そんな旦那さまだから子ども5人いてもノンストレス生活なのです。
全ては旦那さまのおかげ。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?