見出し画像

【大暴露】本に投資しすぎた中学生の僕だから言える「読書術」とは

【まえがき】

あなたは読書術に関する本を読んだことはありますか?

ましてや、中学生の作る読書術に関してのnoteを読んだことはありますか?

「ぶっちゃけ怪しい…?」

「面白そう…?」

様々な声が出てくると思います。

ただ、少なからず、

『読書が苦手だから得意になりたい』

『本から得た情報を忘れないようにしたい』

『無理をせずに本をたくさん読めるようになりたい』

という思いでこのnoteを見てくれたのではないでしょうか。

だとしたら、ようやくあなたは幸せになるnoteを手に入れることが出来たことを約束します。

▼目次
🔵まえがき
🔴本に投資しすぎた中学生の僕だから言える「読書術」とは?
🟡そもそも読書に苦手意識がある方への読書術。
🟡本の内容をより自身のものにしたい方へのアウトプット読書術。
🟡たくさん本を読みたい方への3つの読み方。

【大暴露】本に投資しすぎた中学生の僕だから言える「読書術」とは?

これは僕の同期。「だいき」くんと「ガマまる」くんに紹介してもらった時のツイートです。(紹介ありがとうございます)

ここで分かるのは二人とも僕の紹介ポイントに「読書」を入れてますよね。

そうなんです。二人とも僕の『紹介ポイント』にするぐらい僕は投資しています。なんとその額…!

はい。(Twitterのプロフィールから。)

2万も読書に投資しているんですよね。中学生が。

この金額って同級生の方ならば、中々いないのではないでしょうか。

お金が全てとは言いませんが、これで僕の読書愛が分かったと思います。(笑)

しかしここまで投資すると徐々に分かってきます。

一体、何をすれば一番効率よく読書できるのか。飽きずに読書できるのか。忘れずに読書できるのか。

と。

さぁここでよく考えてみてください。

極端なことを言いますが、もしあなたが「意味の無い読書術」のまま『意味の無い読書』に投資をするか、

僕のたったワンコインという比較的にお安い値段のnoteに投資をして「意味のある読書術」で『意味のある読書』に投資をするか。

みなさんがこのnoteに投資をして『意味のある読書』をしてくれるのなら僕は『意味のある読書術』を提供します。

数秒を惜しんで数十年を無駄にしてはもったいないです。

お気に召しなかったら返金も受け付けています。

是非とも買ってみてください。

ここから先は

1,440字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?