見出し画像

秘密の巻物ーPT国家試験対策編ー

今の勉強方法で合格点に届きそうですか?
 
 
 
「どうやって勉強すればいいの?」
 
「何から始めればいいの?」
 
「勉強しても点数が伸びない…」
 


この先国試本番まで
がむしゃらに頑張り続けるつもりですか?
 
 
こんなに強めに言っていますが
かくいう私も勉強を始めた当初は
全く点数が取れなかったです
 
 
就活が終わり、国試対策をスタート
 
毎日朝から夜まで勉強を頑張り
向かえたはじめての模試…
 
そこで惨敗しました。
 
 
「あんなに頑張ったのに…」
 
「このままだと合格できない…」
 
 


なんとかしなきゃいけない!
 
今の勉強方法を変えないといけない!
 
そう思った私は
成績上位の友人に勉強の秘訣を聞き
あることを実践していることを知りました
 
 
それこそが
 
「計画力」
 
「勉強効率」
 
「問題の理解」
 
 
 
この3つのポイントを意識して勉強することで
知識の定着が実感できるようになりました!
 


模試でも6割、7割と着実に成績が伸びたのです
 
あのとき勉強方法を変えたことで
成績も上位になることができました!
 
 
 
本書は
 
「勉強しても点数が伸びない」
 
「思うように知識が定着しない」
 
「このままでいいのだろうか」
 
こう思うあなたのために作り上げました
 
 
 
本書を読むことで
国試対策の本質を知ることができ
どうやって勉強すればいいかが分かります
 
今よりも模試の点数が伸びていき
着実に知識をつけることができます
 
 
 
気になる中身は
国試対策に欠かせない3つのポイント
 
「計画力」
 
「勉強効率」
 
「問題の理解」
 
これらについて私の経験を踏まえて
Stepごとに、図解を交えながら
できるだけ分かりやすくお伝えしていきます!
 
 
 
今回のStepは全部で4つ
 
Step1は効率的な勉強方法についてお話しします

 
効率的な勉強方法を知ることで
あなたの点数は着実に伸びていき
合格への最短ルートを知れます!
 
 
Step2はスケジュールを立てることについて


長期の勉強ではこの計画力が大切
全体を把握することで
何をすべきかが明確になります!
 
 
Step3は共通問題の解き方

まずは基本の共通問題!
ここができることが合格への近道!
 
 
Step4は専門問題の解き方をお伝えします!

 
 
 
専門問題は解き方を知っていると
確実にわかるようになってきますよ
 
 
 
合格できる人は国試対策のポイントを知っています
 
ポイントを知らずに進めても
合格点に辿り着かず伸び悩む原因に…
 


 そうならないために…

最後に
ここまで読んでくださったあなたに
絶対に覚えてほしいことをお伝えします
 


国試対策のポイントを知り
準備・行動をすれば
合格にグッと近づくでしょう
 
少しでもあなたの国試対策の足しになり
合格への手助けができれば幸いです!
 
Therapist lab としき
 
 
以下、有料区間となります。
 
購入いただいた方には
「秘密の巻物:国試対策編」のpdfファイルをお渡しします。

ここから先は

479字 / 1ファイル

¥ 500

よろしければサポートお願い致します!良い記事を作るためクリエイター費用の運営に使わせていただきます。