見出し画像

THE8万円チャレンジ(Vol.1)

さて、始まりました。どこまで需要があるか全くの未知数ですが、
「THE8万円チャレンジ」2023年2月16日開始
今まで稼働させていたEAの一部は残して、別に資金管理を行い、どこまで増えるのかをチャレンジする企画。
なぜ「8万円か」って?
ただ単にXMのロイヤルティポイントが8万円あったから。
それだけの理由です💦

ただ実績を載せるだけでは、有益でもなんでもありませんので、その週を振り返り、どういった思考で稼働させたのか?稼働停止させたのか?など、私の視点で考えたことを書き綴っていこうかと思います。
もちろんEA名も設定も出します。
(週1回リリース予定)

そこで、マネるも良し!反面教師にするも良し!
あなた自身の考えと答え合わせをするも良し!
(考えに正解はありませんので、どっちが正しいというより、こんな考えだったんだなぁという感じで)
色々な視点で考えることができると思います。

また、その時に思いついた、気になっているEAやその他の話まで書いていこうかと思います。

今週の実績

まずは、今週(2/16~17)の実績

今回は、2つのEAを使用しています。
①スタンダード口座 爆益系 7万円資金
②マイクロ口座 爆益系 1万円資金

2日間で、55,061円の利益

それぞれの利益
①スタンダード口座 爆益系 7万円資金
+49,202
②マイクロ口座 爆益系 1万円資金
+5,859

今週の私の考え

〇16日は、何事もなくEA日和でしたね。

〇17日は、金曜日ということと、日中チャートを見ていたら、不穏な感じが  したので、19時半頃には撤収しました。

完全に憶病になりながら、稼働させた2日間でした。

もっといろいろ書いていく予定ですが、最初なので、
EA名も設定も出さず、このくらいにしておきます。

次回をお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?