見出し画像

Yuu EA-Introduction 第2章

Freedom In Hand ~自由を手に~ 第2章


初めまして!Yuuと申します。

今回は、システムトレーダーとして、
私自身が月に300万円以上の利益をもたらす、
下記のことを第一部で紹介しました。
・EA運用の考え方
・EAの紹介
・複数のEAでポートフォリオを組み、
 リスクを抑える運用。
・10万円の資金から始めるEA運用
・実際の私独自の各EA設定
などを記載してきました。
第一部は⇩⇩(画像にリンクが入っています)

直近の2023年1月の実績です。
そして、2月の実績です。(2/24現在)

2月から利益が落ちたのは、新しい挑戦を始めるための準備で手が回らないため、稼働を停止したままのEAもあるからです。
もちろん稼働停止日、稼働停止時間帯、途中から導入したEAもすべて込みの実績です。
EAの特性や役割によって稼働の判断をしています。
すべて青くなっていますが、その中にはロスカにはなっていませんが、マイナスの口座もあります。
(デモは別途稼働させていますが、この画像の実績はすべて実弾です。)

(注意)
・この記事は、私個人の主観で作成しております。
・この記事で紹介するEAは各運営者の意向とは
 一切関係ございません。
・この記事を掲出することにより、紹介したEA運営者からは
 一切の金銭等をいただいておりません。
・バックテストやフォワードテスト等々のデータは
 各EAオプチャなので出ておりますので、
 そちらを参考にしてください。
 (私がバックテストの仕方がわからないので・・・💦)
・投資は個人責任です。この記事の情報により、
 損害が出ても一切の責任は負いません。
・各EA運営者には紹介及びTwitterリンクの許可を得ております。
・この情報は正直何万もするEAを使用するよりお得な情報です。
 返金は受付しかねますのでご了承ください。

今回のお話

今回は、前回のノートで書ききれなかった、
『10万円の資金から始めるEA運用』
に特化して記事を書いていきたいと思います。

自己紹介

まず私Yuuの自己紹介を簡単にさせていただきます。

職業は会社員。普通のサラリーマンです。
副業は為替関連以外には、コンテンツビジネス別垢で
細々とやっております。

システムトレード、裁量トレード歴は約4年。
Twitterは一昨年から始めました。
EAは通算35個以上扱ってきました。
EA代理店の経験もありますが、
現在は完全フリーです。

私のTwitterアカウントです。↓↓
日々の結果などをツイートしています。
画像クリックでTwitterページに飛びます。
是非是非フォローをお願いします

では早速お話に入っていきますね。

10万円の資金から始めるEA運用

アンケートを取ると、やはり10万円くらいから始めたいという方が多かったですね。
ですので、今回ここに特化して記事にしようと思いました。

10万円準備できるようであれば、マイクロ口座で気長に資金を作っていくことが可能ではあります。

くどくなりますが、アフィはしておりませんので、証券会社は私の戦略上使いやすい。というだけですので、ボーナスや資金移動のルールなど証券会社によって違いがありますので、ご自身の使いやすさと、EA配布者の指定証券会社などを参考に使用してください。

始めて私の記事を読む方のために、口座開設から書いていきますね。

ここから先は

2,837字 / 4画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?