眠れないので日記を書きます

こんばんは。なかなか寝付けずnoteを開いてみました。今日はヒトカラにいってきました。♫♫♫
久々にKiroroを歌ったらすっかり途中から忘れてしまってました。ずーっと歌ってないと忘れちゃうもんですね。いっぱい聴いて練習しよう!
明日は仕事だ〜〜〜!早く寝ないと〜〜!
って思えば思うほどねむれな〜い!
なんなんでしょうね。
話題のヤクルト飲むしかないかしらん😅あはは
もう、ずーっと起きてればいいよね、って開き直るしかないかも。そうすると不思議なもんで急にアクビとか出たりして…🥱🥱🥱面白いですよね。
な〜んとなく眠れそうな気がしてきました!
ではでは、また明日からお仕事がんばりましょう!
おやすみなさ〜い😴💤💤💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?