見出し画像

Amazon prime day 個人的に気になる商品ピックアップ 2021/6/21-22

やってきましたね。年に一度の『Amazon prime day』 事前にセール対象告知されている商品から個人的に気になるものをピックアップしていきます。私の趣味なので当然、デジタルガジェット・ゲームが中心です(笑)


Apple AirPods Pro

過去のタイムセールではBeatsシリーズが大幅な値引きもありました。いくらぐらいになるのでしょうか?

Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro

AirPodsも魅力的ですがお高いので…これより古いモデルのLiberty Air使っていますが、なかなか良いです。割引額次第ではこちらもいいかも

Dell ゲーミングモニター 23.8インチ S2421HGF

ゲーム用はまだフルHDで十分かなと思っています。応答速度1msでリフレッシュレート144Hz prime dayで1万円台ぐらいにならないかなー

Surface Laptop 3

ここ1年ぐらいずーっとノートPC欲しいと思って買えていないのですが、その候補の一つのSurfaceLaptop3もラインナップに入っています。13インチが欲しいのですが、対象商品に入っているのは15インチ+マウス+ペンの3点セット。どうなるか気になります。

PCエンジン mini

値段次第では買ってみたいなと思っているのがPCエンジンmini。お目当てはもちろん『SNATCHER』

Fire TV Stick 4K

今回はStick 4Kが対象に入っています。事あるごとに言っているのですが、FireTV買うならStick 4Kが一番おススメ。スペック-コストのバランスが良いです。

Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhite Stick 4Kと同じくコスパで選ぶならこれです。スマホやタブレットでも電子書籍読めますがe-inkは文字を読むなら抜群に良いです。個人的には漫画を読むのはタブレットでもいいかなと思います。ただ活字ならば間違いなくこちらをおススメします。


以上、個人的なAmazon prime dayおススメ商品でした。事前告知以外にも買い得な商品が色々出ると思いますので要チェックです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?