見出し画像

セブンネットのポケカ抽選に当たったので購入の流れなど

購入の流れ

絶対当たらないだろと思い続けていたセブンネットのポケカ抽選に当選したので、購入の流れについてメモを残しておこうと思います。

当選メール

メールのリンクから飛んだとこ

ログインしてないので受け取り候補が東京千代田区

予約ボタンを押すと、IDとパスワードを入れろと。これは当選メールに記載されいているIDとパスワードを入力します。

譲渡NGってなってるけど、このIDパスって7のIDとは紐づいてるのかな??

注文するぜ!

マイルってなんだ?

セブン受け取りのみのようです。

宅配はしてくれないのか…

支払いも事前ではなく、受取り時支払いのみのようです。

ネットショッピングと言いつつ、受け渡し支払いは全部対面と

注文確定!

選択肢が無い届方法と支払い方法を確認しろとな

注文完了!

シェアするでメール?

おまけ

抽選言うとるけど、セブンさんも商売だから大量に購入があるお客さんにしか売らないとか忖度あるんちゃうのん?と思っていましたが、抽選申し込むために500円以上の買い物を一回したしたことないような奴もちゃんと当選にしてもらえるようです。

以上、セブンネットでのポケモンカードの抽選に当選した時の購入の流れでした。この異常な事態が収束して、普通に買える日が来るといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?