見出し画像

Amazon 「新生活セール」個人的に気になる商品ピックアップ 2021/3/20-23

Amazonのセールがやってきました。今回は新生活セールです。

開催期間 2021/3/20(土)9:00~ 2021/3/23(火)23:59

ポイントアップキャンペーンもありますので、セール対象でない商品でも気になっている商品があればこのタイミングに購入するとお得かもしれません。

ポイントアップキャンペーンへの参加ページはこちら


今回のセールではFireTV4kもセール対象になっています。通常価格から1500円の割引。FireTVを購入するなら一番コスト・スペックのバランスがいいのが4Kだと思います。PrimeVideoはもちろんYouTubeの視聴もできるので一つ持っておいて損はないかと思います。


AppleWatchSeries3も今回のセール対象です。Series3はAppleWatchの入門機として安価な価格設定ですが、今回のセールでは税込みで2万円を切ってきています。

スマートウォッチで気になるアイテムがもう一つ。Fitbit Charge4がセール対象になっています。AppleWatchよりもシンプルかつバッテリー持ちもいいので活動量計としての機能を重視するならこちらかなと思います。個人的にはFitbitを買おうか悩んでいます。


PS4の名作セット(2本:組み合わせ様々)で2200円というセット。面白い企画ですが……PSplusの特典などで配られたりしたタイトルが多く、正直微妙なラインナップでした(笑)


コントローラーの収納ラック マグネットでの固定が少し不安ですが机周りの整理に良さそうです。安いし買ってみようかなと思います


スマホだったりタブレットだったりを大量に持っているので、こういうケーブル整理アイテム欲しいなと思ってたんですよね。この価格なら買ってみてもいいかなと思ったり。


popIn Aladdinも割引対象になっていますね。『2』が15000円引き『SE』が10000円引き。2とSEはレンズの仕様が異なるようです。設置場所によってはSEも選択肢に入りそうです。


以上、個人的に気になったものまとめでした。セールは商品探すだけでも楽しいですね。掘り出し物がないかまだまだ探してみようと思います。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?