見出し画像

ぱかライブTV Vol.6で実装発表されたウマ娘・サポートカード

本編はこちらから↓


メインストーリー第三章で入手可能のSSRカード 

SSR[夢はホントに叶うんだ!]ウイニングチケット

画像1

差しスキルが中心。金スキルの全身全霊持ち。差し馬育成にはかなり使えそうですね。

追加される育成ウマ娘

★3[Nevertheless]ナリタタイシン

画像2

芝・中長距離・追込の適正がA 覚醒で入手できるスキルはいずれも追込。今までは追込馬がゴールドシップのみだったので楽しみです。


追加されるサポートカード

SSR[押して忍べど燃ゆるもの]ヤエノムテキ

画像3

サポート効果は現時点で不明ですが、距離・脚質に依存しないスキルが多く使い勝手は良さそうです。強力なカードになるかもしれません。

SR[おすすめ本、あります!]ゼンノロブロイ

画像4

直線巧者、ポジションセンス、垂れ馬回避、臨機応変と腐らなそうなスキルが多くこちらも使い勝手は良さそうに思います。

Blu-rayの特典サポートカード

画像5

『ウマ箱2』第1コーナーに封入されるシリアルコードで貰えるサポートカードについて一部情報解禁になりました。得意練習は『パワー』なんと、上限解放済みの状態になるそうです。ガチャ産SSRと比較してどの程度有用なカードになるかわかりませんが、非常に気になるところです。サポートカード以外にも女神像×500、夢の煌めき×12、1-4巻の全巻購入で★3引き換え券も貰えます。特典狙いでのBlu-ray購入もいいかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?