見出し画像

コロナと今後の仕事、FXとEA

初めまして。ゆうと言います。

この世の中 コロナの影響で劇的な変化を余儀なく迎えてしまって 

どの仕事も大きな痛手を負ってしまいました。

私もその一人です。家族のために、自分の趣味や物欲のため 
仕事に尽力してきました。しかしながらこのコロナで売り上げがビックリするほど減ってしまった。

きっと皆様もそうではありませんか?

家族の為に様々な副業にチャレンジしました。

ある時 ふと思いました。これは家族の為になるのだろうか?

時間=お金であってはならない。時間をかけて収入を増やすことは 
家族のためなのか?と… 

本業プラス副業。

どうやっても時間が足りません。

自営業の私は、有給休暇も年金も頼れるものがありません。
自分に万が一のことがあったら、家族はどうやって生活していけばいいのか

しばらく調べていると ふと 吸い込まれるサイトに出会いました。

今の私がやっている FXをEAに任せるという 稼ぎ方でした。

そもそも FXもやったこと無いし EAなんて『何それ?』っていうのが その頃の私です😁

私はたまたま 教えて頂いた人がとても丁寧で単語1つ1つ解説してくれたお陰で1ヶ月かけて やっと理解しました。

が、小心者で臆病な私にはやはり踏み込む勇気もなく 

『どうせ騙してんだろう』位な気持ちでしかありませんでした。 

それから長い長い2ヶ月が経ちそうな頃ようやくそのEAの素晴らしさに気がつきました。

私の先生ただまっすぐに良い物を教えてくれてたんだと 気がつきました。

2ヶ月の成果で十分にそのEAの価値がわかったからです。

そして 

私はようやく決心をし 人生初のFX 人生初のEA 人生初のVPS を、

先生協力の下 始めることが出来ました。

毎日の儲けはあえて載せません。

TwitterやLINEで聞いてください。

この経験を私も他の人に教えたい。

これで 人生楽しく生きてほしい。

本当にそう思いました。

学ぶことから始めましょう。

そして

それを疑いましょう。

そうしたら

自信をもって 始められるから。

長々と文才の無い文字を読んでくれて ありがとうございます。皆の人生が素敵な人生になるように 助け合って 生きましょう😃

Twitter⇨ https://twitter.com/yuu811228

LINE⇨ https://lin.ee/QI00rTG 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?