見出し画像

5/4(土) 夢 [バック駐車]

(あるデパートの駐車場)

私と母の2人であるデパートに行った。
その途中の道のりは、私が母を乗せて車を運転した。そして、デパートの中の駐車場に車をバックで止める事となった。
上手く車を停める事は、出来ずに線からはみ出してゆがんで入れた。
そして、母とデパートの中に入った。
服を買いに行く為、母と服を見て選んでた。
その時だった。
デパートの女性の店員さんからマイクでアナウンス放送が流れた。
そのアナウンス放送は、私の車のハザードランプが点滅してるとの事で消すようにとの意味であった。
私と母は、急ぎデパートから出て駐車場に駆け足で向かった。
私の車がハザードランプが点滅したままだった。
すぐに私は、母を助手席に乗せてハザードランプを切って急ぎバックで入れ直そうしたら、駐車場の真ん中で私の車のバック駐車を待ってた、車のおじさんがこっちを凄い形相で睨んでた。
私は急ぎバックをすると後ろの壁に車を激突させてしまい車を故障させながらでも、車を動かして他の駐車場に直進で入れ直した。
バック駐車を待ってた大きい車を運転してたおじさんは、別の駐車場に入れて車から出て来た。
そして、ずっと私を睨んでた。
私も睨み返した。
そして、おじさんはデパートに入って行った。
車を降りて見ると車の後ろが曲がって変形した形になって大破してた。
もちろん、ハザードランプも壊れてた。
母も私もショックを受けた。
そして、夢から覚めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?