見出し画像

私がnoteを始めた理由

ブログを始めてみようと思い立って


noteを知った


めっちゃ簡単に書けるね



初投稿は何を書くかきめてないけど


今まで自分の写真とか物とかあまり興味がなく残してこなかった


女子なのに洋服も余り興味なく


メンズライク 


化粧も並


余り口数もおおくないので


なんにも残して無いなと気づき


ブログに書いて何か私の経験が


私の人生が残るものを


noteがこの先あればネットに私の言葉が 


想いが残るかなあと思い立って


スマホで一生懸命書いてます


もし私の子供が見つけたらタイムレターみたいでいいかもな

死んじゃうわけじゃないよ笑


私の人生徒然日記はじまります^_^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?