自己紹介、Twitter懸賞について

初めまして。
こちらでTwitter懸賞について色々と描いていこうと思ってます。
Twitter懸賞には大まかに
・企業懸賞
企業懸賞とは企業、会社がされている懸賞です。
・個人懸賞
個人の人が企画されている懸賞です。
配布だったりもあります。

2つの懸賞に分けられます。

自分の懸賞歴は約1年少しぐらいで企業懸賞も個人懸賞も応募しています。
大まかに自分が当たった物で金額的にでかいのはiPhone11、現金5万、Switch lite3台、ダイソンhot&cool、yogiboショート、自動で開くゴミ箱、AirPods Pro、ネックスピーカー、Amazonギフト券10万です。
Amazonギフト券、Paypayも結構な金額当選頂いてます。                                                                                  応募をきちんとしている時は1日1つは大体当選頂いてます。                                                                            Twitter懸賞については全てがランダム抽選ってわけではなくそれなりには当選確率の上げ方などあります。
今まで自分は試行錯誤としながらしてきました。
ランダム抽選については確率あがらないですがそうでないものに関しては上がると思っています。
大まかな見分け方、経験上でのランダム抽選かそうじゃないかなども見分けそれに合った応募の仕方をしていってます。
Twitter懸賞は幅がとても広く奥も深いです。
有料にはなりますが懸賞について自分が試行錯誤した事企業懸賞、企画の仕方、フォロワー増加についたり色々とお話したいと思います。

Paypay希望の方はTwitterまでDM頂いけたら対応致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?