見出し画像

私が考える #グルコス 15クリア難易度

タイトルのまんまです。最近グルコスを久々にプレイして、当時クリアできなかった譜面もクリアできたので、感想のようなものとしてまとめておきます。また、私がプレイできていない譜面は省きます。(EXを出すにあたりハードSできてなかったりする...)

15.3:Good night,Bad Luck
15.2:ブチギレ
  リエンドEX
  スカランEX
15.1:グリーヴァス
  鬼神
  ゴモアリミ
15.0:東方輝仁裂
  ウロボロス
  
だと思っています。Good night以外はクリアできており、スコアはとりあえず度外視しています。多分世論では鬼神が難しいとされている気がしますが、クリアだけなら簡単な部類な気がします。グリーヴァスは簡単なはずですが、何故か苦手なので15.1に入れています。

やってないEX譜面や、新曲をプレイしたら随時増やしたいと思います。

何かありましたらコメントでお書き下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?