見出し画像

27歳のノート

手帳、いいですよね。
皆さんはどうしてるんでしょうか、中身。

私は友人から譲っていただいた革のやつを、リフィルを変えながら使ってます。そろそろ来年用のやつに変わるんだなーと思うと感慨深いものもあり、過去のこの日、自分はなにしてたのかなーと年末に振り返ってみるのも又、一つの楽しみになってます。

いっぱいいろんな方の手帳とか見てると、みなさんデコレーションが上手いというかなんというか。
男性は男性らしく無骨な中身といいますか
女性は女性でオリジナリティがあり、色を使い分けたりで可愛いですよねー。

毎年思うのです。。。。
私、女性寄りの手帳の書き方してみたい!!!!笑
来年こそはチャレンジ!
とりあえず色ペン買わないと。笑

#手帳