もうすぐ2022年も終わり

最近はフロリダも涼しくなってきました。今日は最高気温25℃、最低気温11℃みたいです。フロリダは夏は雨季でスコールみたいな雨がほぼ毎日降るので10月から4月くらいが暑すぎず雨も少ないので過ごしやすいですね。
もう少し長くアメリカにいることになりそうなので、そろそろ労働許可証を取ろうと思いながら早1ヶ月が経ってしまいました。去年労働許可証を取った知人は申請してから3ヶ月かかったと言っていたので早く取らなければ。やろうとすることを面倒だからついつい後回しにしてしまうな。いつも何かと期限ギリギリ。

年末年始の休みが今年は16日間といつもより長いので、姉のいるボストンまで旅行に行くことにしました!初めてのボストンなので楽しみ!フロリダより日本食が充実していると思うので、お刺身とか食べたいなと思っています。真冬のボストンはかなり寒そう。
最近は特に目標もなくだらだらと過ごしてしまっていたので、ボストン旅行を目標に英語学習頑張らねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?