見出し画像

spring break(春休み)

やっと1週間のspring break(春休み)が終わりました。

日曜日→漢字テストで満点だったので、パパがおもちゃ買っていいよーと言ったのでROSSでバービーのケーキやさんのセットお買い上げ。

月曜日→お友達のお家でプレイデート。まさかの夜8時までいさせてもらい、軽く夜ご飯も食べさせてもらって。最後にニンテンドーswitchでマリオカートまでさせてもらって。ありがたや。

火曜日→お友達と公園。スプラッシュパットあるところにしたものの、寒くてやらず。でも遊具だけで楽しめた。

水曜日→午前中は雨。3時くらいから公園。

木曜日→車で1時間くらいの公園。おっきくて楽しい!

金曜日→同じアパートの日本人の女の子とロシア人の女の子とテニスコートで遊ぶ。そのあとみんなでチクフィレ。チクフィレには小さめだけど小さいプレイエリアあって子ども達大はしゃぎ。そのあとプールへ。

土曜日→補習校。帰りにめっちゃ久しぶりのケーキやさん。私はシュークリーム食べたけど美味しかった♪

日曜日→お友達の家に遊びに行かせてもらう。

って感じでなかなか疲れたけど公園たくさんいけて子ども達も楽しかったはず!
寒くてプールはあんまり入れなかったけど(最高気温21℃の日とかあった。夜も8℃とか。)公園にはちょうどいい気温でした。

あとは木曜日行った公園は車で1時間くらいで、いつも夫と行っていたので、自分1人で運転したことなかったんだけど、今回自分1人で初めて運転してみた!アメリカでこんな長距離を運転できるようになるなんて、なんか成長したなぁとおもったのでした。(1番最初にアメリカで運転するときは3分の距離でも緊張して、前日なかなか寝付けなかった笑)

一緒に遊んでくれたお友達に感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?