見出し画像

ポケカ 25th anniversary collection 予約情報

まず初めに、結論を言うと、
25th anniversary collection は誰でも予約、購入することができます。

何故かと言うと、Twitterなどで「アニコレ予約できたー!」などとツイートしている人達がいるからです。


現に、私も予約できています。

「は?それだけじゃ誰でも予約できる理由にならねぇよ!」と思われると思います。

しかし、現実に予約できている人達は、たくさん存在していますよね。

何故彼らは予約できているのでしょうか?

それは、アンテナを張って、人よりも早く行動しているからです。

発想を転換させてしまえば、人よりも早く行動できれば誰でも予約できる❗️
と言うことになります。


勿論、それだけでは予約はできません。

なので、
私が何をして予約したのか?や、どうやったら人より早く行動できるのか?という具体的なことをここにまとめました。

下記は、内容の説明になります。

この記事は主に、25th anniversary collectionを購入したいと考えている方に向けて、書いた記事になります。※稀にそれ以外の商品について書くこともあります。

実際に自分が、店舗に行き、電話をし、インターネットを活用して集めた情報ををまとめて載せさせてもらいました。
※新情報があり次第、追記しています。追記情報の9割は、Twitterなどネット上に出回っていないものになります。
自分が時間を使って集めている情報且つ、Twitterなどで広めてしまうと、転売ヤーなどに悪用される可能性があるので、有料にさせて頂きます。🙇‍♀️ 

この記事に書いてあること          その1.各店舗の予約状況まとめ
その2.自分が予約した具体的な方法
その3.当日販売で手に入れるテクニック
その4.今後の予約情報(情報が入り次第、随時追加していきます!)重要!

このような感じで追記しています。↓

画像2

7/31 🎉同じ2記事合計で、100名以上の方にご購入いただきました8/6時点(この記事販売数51、もう一つの記事販売数51の累計です。)
本当にありがとうございます。☺️


実際に購入できた方とのやりとりを載せました!
          ↓

お客様の声

画像1

アニコレではなくて、すみません。🙇‍♀️
しかし、私の記事を購入して予約できいる方はいらっしゃいます。



商品販売まで2ヶ月程あります。
これからも、どんどん追加しますので、焦らないで下さい!


※購入方法に関しましては、noteのシステム上クレジットカード払いか、携帯キャリア決済のみとなっているので、ご了承下さい。

ここから先は

2,598字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?