見出し画像

ハイクラスパック  シャイニースターv 再販情報

こちらは、主にシャイニースターvの再販情報をまとめた記事です。

あなたは、9月3日〜5日に行われたシャイニースターv再販分を購入することができましたか?

自分は、少しながら入手することができました。

この記事を見ている方は、「再販分を逃してしまった〜😭」という方、「買えたけど、マリィsr、リザードンvが当たらなかったから、当てたい!」という方や、「コレクション用に確保しておきたい!」という方に限られると思います。

この記事は買えない方々に購入して貰いたい、という気持ちで作りました。

次に、記事の内容についてまとめました。

○記事の内容(書かれていること)
1.私が購入できた方法(私がどのように再販分を買うことができたのかについて)
2.今回の再販で販売が行われた店舗
3.今後の再販情報または、予約店舗情報

1.について※まぐれではなく、予約もしていません
2.について※今後の再販場所のの参考になります。
3.について※Twitterなどに載っているものなどは、載せないようにしていきます。

○有料にしようと思った経緯
有料にしようと思った経緯は、Twitterでツイートしてしまうと、転売ヤーなどにすぐに情報が回ってしまい、買えない方々の為にならないと思ったからです。

もう一つの理由は、情報収集の為の時間を使うので、その励みになると思い気持ち有料にさせて頂きました。🙇‍♀️💦

自分の情報入手経路
オープンチャット、知人、問屋さん、カードショップの店員さん、コンビニの店員さん、などです。


✨その他何か気になることがありましたら、TwitterのDMで送っていただければ対応しますので、安心してださい。☺️

※支払い方法に関しましては、noteのシステム上クレジットカード払いか、携帯キャリア決済のみとなっておりますので、ご了承下さい。

ここから先は

994字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?