見出し画像

ほんとうの自分に還る言葉 4

わたしには

幸せになる

価値がある。

わたしは

いつだって

幸せを

選択する。

わたしは

いつも

幸せだ。




もっと自分にキュン🩷としよう。
させよう。笑


何故なら
今、感じている感情が現実化するから。
世界を創るから。




わたしは徹底して自分ファーストを遂行してきました。


まるで自分が自分のコンシェルジュになったかのように


今日の体調はどう❓

何したい❓

何食べたい❓

何処行きたい❓

疲れたね、しんどいね。
ゆっくりお風呂に入ろうか❓
ちょっとマッサージしようか❓
など...


自分に優しく
大切に大切に自分を扱っていたら


な〜んか分からんけど
な〜んか幸せだなぁ...。


ただ、ここにいるだけで
存在状態が幸せになってきました♪



すると不思議なことに


他人からも大切に扱われたり
親切にしていただく事が増えてきました。

自分を満たして、
幸せを感じることが増えてくると
さらに幸せな事が起きる。

身をもって体験しています🩷




ハプニングや嫌なことが全く起きない訳ではありませんが


起きてしまったとしても、
どうしたらいい気分に戻れるのか❓


その対処法を知っているだけでも
心強いし、恐れが減ってきました。



自分への安心感が増してきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?