普通の人ね〜


スピリチュアルカウンセラー
を名乗り始めてから
早いもので 3年か4年経ちました。

なんだかんだ、
今がいちばん楽しんでる気がします。

それで、最近になってから
私が言われて嬉しかったことがありまして、

(普通の人ですね。)

と言われることが増えてきました。

実は3年かな?4年かな?
若干曖昧ですが…

ずーっと ずーっと
来る日も来る日も
スピリチュアルカウンセラーを
やってる時間が長いので
普通に生活してる
というのを 特にお客様の前では
見せたことがほぼ。無かったので


最近、お悩みや占いの時に話すお客様に

(ゆうさん って、意外と普通の人なんですね〜)

と仰ってくれるので

もしかしたら、皮肉とか嫌味かもしれませんが
私はポジティブな意味で捉えてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?