見出し画像

豊胸手術カタログ必要な物

私が準備した物は

■手術の行き帰りに必要な大きめのパーカー

術後は腕が上がらなかったり
病院によってはドレーンを付けて帰るので大きめのパーカーは必須。SHEINで購入しました。

■ニプレス
ダウンタイム中は、ブラジャーなどを
つけられないのでとても便利です。

■寝る時のバスローブ

これもパーカー同様、
腕が上がりにくいからお勧め!

■大きめの枕や、背もたれできる椅子
思うように寝転べないし、
起きる時や寝るという動作がかなり辛いです
座ったまま寝ても苦痛じゃないグッズを
揃えとくと◎◎

■体のむくみを取る食べ物や、漢方薬
術後は、どうしてもお腹が浮腫んだり
足首がゾウさんのようになります涙
↑いまここ
浮腫みを取るような食べ物を準備する事も
お勧めします


■抜糸の後の前あきの洋服



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?