重賞馬体予想

先週はピクシーナイトを消してしまい、

Twitterの予想大会では、レシステンシアの複勝を入れていたので、トップに躍り出る事は出来たのですが、

馬体予想ではピクシーナイト消してましたし、

ダメでしたね、、

パドックを見ても先行出来ないとダメな馬体だなと思っていたら、まさかの好位置での競馬でした、福永もびっくりしてましたが、

あの位置を取れるなら、有り得えましたが、

あの位置で行けると思ってなかったですからねぇ、

しょうがないです!、

一応今週はG1もないので、

馬体予想はお休みで、

来週の秋華賞からまた始めようと思います!、

狙いは、ソダシと、

アンドヴァラナウトですね!、

アンドヴァラナウトは前走パドックを見た瞬間、この馬だと確信し、1着に来てましたので、

秋華賞でも狙いたい馬です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?