秋華賞予想

でも馬体のはいいのは勿論なんだけども、

アカイトリノムスメ、ユーバーレーン達の馬体にはやや劣ると言っても、

馬体は前走も見て知ってたけど、

前走のフォトパドック見た時からいいと思ってた馬だし、

今年は阪神開催というのもあってパワーが入りそうな状況では、ファインルージュもいいでんすよねぇ、

アンドヴァラナウト、ユーバーレーベン、

アカイトリノムスメよりパワーがありそうな馬体で、でもそこまでズブそうな感じもなく、

バランスのいい馬体、

もしかしたら阪神コースなら、

かなりハマるんじゃないかなと思わせる馬体です、

人気馬上位陣がやっぱり良さそうですね、

穴馬一頭何かしらは来る可能性はありますが、

人気上位馬達の馬体がかなり良いのは間違いない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?