京成杯馬体診断予想

今回は結構自信ある方です、

本命はオニャンコポン、前走ではレース内容、フォトパドックは並と言いながらも、前走パドック映像では良く見え、フォトパドックでかなり良かったジャスティンパレスを、前走パドックで評価を下げ、ジャスティンパレスを差し置いて3番手評価にしてしまって見事に散りました、

前走は発熱明けで調整が微妙で、今回の方が出来がいいだろうという事もあって、自信を持ってこのメンバーの中なら1番だろうと、本命にさせてもらいました、フォトパドックは前走の並から、ちょっと良くなり、前走パドックを見ると、今回のメンバーの中なら全くレベルの違う馬です、皐月賞に出ていても全然おかしくないレベルの馬だと思わされましたね、

続いて、対抗がホウオウプレミアムにしたかったのですが、前走パドックの角度が悪くしっかり見れず、フォトパドックの評価では対抗評価なのですが、しっかり見れないので、4番手まで下げるという結果になりました、

本当は対抗でもいいかなと思いますし、実際当日パドックを見ると対抗で自信を持っていけるかもしれないんですけどね、、見る時間もないので、、他にいい馬が2頭いるので、そちらから対抗、3番手を選びました、

前走パドック、フォトパドックのトータルでの評価の順番は、

オニャンコポン、

ホウオウプレミアム、

トーセンヴァンノ、

テンダンスの順になりますが、

今までの戦績、レース内容、馬体の評価を合わせて、

本命オニャンコポン、

対抗テンダンス、

3番手トーセンヴァンノ、

4番手ホウオウプレミアムにしました、

前走パドックを見ると、オニャンコポンが完全に馬体の良さが抜けているのですが、テンダンス、トーセンヴァンノも皐月賞に出てもおかしくないレベルの馬だと思いました、ホウオウプレミアムはしっかり見れないので何とも、、

この4頭が正直抜けていると思うので、オニャンコポンから上手く馬券を買えたらなと思います、

あと穴馬5頭、ヴェローナシチー、ヴェールランス、サンストックトン、テラフォーミング、トゥーサンを、3連単の3着付けや、3連複の相手に入れた馬券も買っておこうかなと?、

1番人気予想のアライバルは悪くないですし、3着ぐらいなら全然来そうなんですが、配当的にも、点数的にも増えてしまうという事で、僕は消してみようかなと?、まだ馬体が4番手評価までの馬に比べるとまだ出来上がっていないかなと?、

本当は相手に入れた方がいいかなとは思うのですが、人気もするだろうし、点数の事も考えて、思い切って切ってみます!、

オニャンコポンから4番手評価までの3頭の馬連や、3連単フォーメーション、3連複フォーメーションで狙ってみようかなと、そこまで点数は広げ過ぎないようにしながら狙ってみます!、

日経新春杯、愛知杯の予想も出そうとは思っていますが、実際に買うのは京成杯だけにしようかなとも考えています、

日経新春杯は気になっているフライライクバードが、フォトパドックは見れるものの、前走パドックが何故か1秒しかなく、全く分からないので、フォトパドック頼りになるのですが、フォトパドックではこの馬だ!、となるような決め手がなかったので、前走パドックも見ておきたかったのが本音です、、

フェアリーSの結果なども書ける時に書いておこうかなとは思っていますので、

他の予想諸々よろしくお願い致します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?