見出し画像

こんなに誰かを恋しくなる 自分がいたなんて 08


7月13日。
この日を迎えたくなかった自分がいたことは間違い無いです。
今でも縋り付いていたいほどの日。

松村沙友理ちゃん 乃木坂46 活動終了 卒業


書いていると涙が溢れて止まらなくなってしまう、でもどこかに大切に綴っておきたいことなので、少しだけ沙友理ちゃんとのことを書かせてください。


私が初めて彼女に惹かれたのは、今から約10年前、ある音楽番組(名前を忘れてしまいました)で、ぐるぐるカーテンのパフォーマンスを見た時でした。
当時は惹かれたと言っても推すほどではなく、あの子可愛いなと音楽番組を見たり、乃木坂の字面を見るときに思い出す程度でした。

それから月日は流れ、約10年後の今日、私は彼女を推しメンに掲げオタクをしています。握手会、ライブ、ミーグリ、彼女との思い出が蘇ってきては、愛おしくて胸が苦しくなってしまいます。


沙友理ちゃんのこと、勝手に生きる糧にしてごめんね。私を生かしてくれてありがとう。ずっと幸せでいさせてくれてありがとう。どんなに辛い時でも沙友理ちゃんがそばにいてくれている気がして頑張れました。
私が彼女にしてあげられたこと、思い返してみても一つも無かったのでは無いかと思います。勝手にたくさんお金使って、勝手にたくさん時間使って。私が勝手にしていることにいつもありがとうって言ってくれる沙友理ちゃんが大好きでした。


最後のSHOW ROOMで伝えてくれた

「みんなで支え合って生きていきましょう」
これで終わりじゃ無いんだ、まだまだ続くんだと思わされました。乃木坂としての松村沙友理ちゃんとはお別れですが、松村沙友理ちゃんとしてはこれからもずっと付き合っていくつもりです。
私の人生をこれからも沙友理ちゃんに捧げ続けていきたいと思っています。

「乃木坂46で居れて幸せでした」
沙友理ちゃんからこの言葉が聞けるだけでもう十分に幸せです。

もう多くは語りません。
最後に沙友理ちゃんに簡単に一言だけ。

沙友理ちゃんへ
約10年間本当にお疲れ様でした。
乃木坂で過ごした10年間は楽しかった?
きっと屈託のない笑顔で「楽しかったで」って言ってくれる気がしてます。本当は楽しいことばかりじゃなくて、辛いこともたくさんあったと思うけど、、いつも笑顔でいてくれてありがとう。沙友理ちゃんの笑顔に何度も救われました。
沙友理ちゃんと一緒にたくさんの感情を共有できたこと、思い出を作れたこと、一生誇りに思って生きていきたいです。
沙友理ちゃんに出会えて本当に幸せです。
推させてくれてありがとう。
世界で一番幸せなオタクにしてくれてありがとう。
これでさよならじゃないから。また笑顔で「久しぶりやな」って会おうね。
これからもずっとよろしくね。


私の人生を彩ってくれて、何十倍も楽しくしてくれて、溢れんばかりの幸せをくれて本当にありがとうございました。
これで最後じゃ無いから。末長くこれからもよろしくお願いします。


みぃ










あなたの笑顔が大好きです
あなたの声が大好きです
あなたの姿が大好きです

暗闇の中を照らしてくれてありがとう
あなたが光になってくれたから
今の私はここにいます

また必ず会える日が来るから
今日からはまた新しい関係

第二章の始まりは笑顔でいなくちゃね
改めて今日からまたよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?