見出し画像

はるやすみ23日目

3/7の記録です。今日も比較的元気。肋骨の裏辺りが痛むので、明日あたりに病院に行くかもしれません。何もなければいいんだけど…。

今日の出来事

12時起き、13時から行動開始。英単語をした後、今日も今日とてお誘いくださったカジュアル面談を受けさせていただきました。こちらも優しく、質問にも答えてくださり、また環境などについてもお話してくださり楽しかったです。あとはダラダラと過ごしましたが、タスクは割とクリアしたような気がします。ただ、もう少し出来たなという後悔が無いわけでもありません。
Reactの勉強について進めて行っていたわけですが、今の自分にとっては早とちりだったことがわかったので、一旦もう少し土台を固めてから(=サイトの構成等を決めてから)再度実践的にトライしたいと思っています。

今日の進捗

・英単語
・カジュアル面談
・仕事
・競プロ(UnionFindを1問しか出来てないので、もう少しやるべきだった。反省)
・英語のハノン初級Unit1
・ネットワーク技術&設計入門を最後までざっくりとタイトルだけさらって行きました。今後は辞書的に使うかも?
・ネスペR1午後1第2問(昨日よりはマシだけど…もっと勉強しないとなぁ。)
・ネスペ過去問R3午前Ⅱ(80%、午前の知識は割と抜けてないっぽい)

明日の予定

・お仕事
・英単語
・競プロ(UnionFindと圧縮?についてやります)
・英語のハノン初級Unit2
・ネスペ過去問

読んでいただきありがとうございました!お役に立てたなら光栄です!