見出し画像

はるやすみ20/21日目

投稿リズムがかなりズレていて、これが果たしていつの記録なのかわからなくなってきたと思いますが、これは3/4と3/5の記録です。

3/4の出来事

ワクチン副作用で死んでいました。最高で39.8度まで上昇し、3/4の朝に落ち着いたものの昼間には再び8度代まで熱が復活し、ろくな進捗も生めずに終わりました。

3/5の出来事

副作用が落ち着いたものの、本調子ではなかったため、昼間はのんびりと過ごし、夜に若干体調が悪かったもののABCに出場しました。3完でしたが、見事入緑することが出来ました!

2日間の進捗

・英単語
・AtCoder入緑
・仕事

明日(書いている今日)の予定

・英単語
・仕事
・競プロ昨日のupsolve
・英語のハノン(瞬間英作文はやめてこちらに変更しました)
・ネットワーク技術&設計入門第三章
・ネスペ参考書読む
・Reactの勉強(実際にサイト作る)

読んでいただきありがとうございました!お役に立てたなら光栄です!