見出し画像

はるやすみ22日目

3/6の記録です。今日は元気です。

今日の出来事

朝からカジュアル面談をしました。とても優しい方で、僕からの質問にも丁寧に答えていただき、しっかりと疑問点もなく、持ち帰れました。その後英単語をし、競プロ、仕事などをして、サイゼリヤでご飯を食べたあと、ネットワークの勉強を多少して、Reactをちょっと勉強しました。概ね良好ですが、頭がズキズキするので、気をつけたいです。

今日の進捗

・英単語
・仕事
・競プロupsolve
・英語のハノン
・ネットワーク技術&設計入門第3章途中まで
・ネスペR1午後1第1問(ボロボロでした。もっと勉強します。)
・Reactの勉強

明日の予定

・カジュアル面談
・英単語
・仕事
・競プロ(いもす法とUnionFind)
・英語のハノン
・ネットワーク技術&設計入門第3章最後まで
・ネスペ過去問
・Reactの勉強


読んでいただきありがとうございました!お役に立てたなら光栄です!