メンヘラのひとりごと 235

(G)I-DLEが5月15日に6枚目のミニアルバム「I feel」でカムバックしたぞ〜!!!!!!!!

今回のサムネは我らがミンニちゃん!このMVを見る前に今作は見てほしいものがあるのだ!

今作は先行して「allergy」という曲がMVとして出てるんだけど、表題曲の「Queencard」と繋がってるので先に見てもらいたいんよね!!! 

ストーリーとしては自分の見た目にコンプレックスのあるソヨンちゃんが最終的に整形を決めちゃうけど…!?というお話。

前作「Nxde」から7ヶ月。我らが天才プロデューサーソヨンちゃんが作り上げたのは映画のような曲だった。「映画のように言わせたいセリフをメンバーに言ってもらった」的なことを言っていて、すげー!!と驚いたものだけど。

「Queencard」は、一貫してどんな貴方であっても自信さえあればそれでいい、と言ってくれていて、とても聞いてるだけでこっちも自信をもらえるそんな曲だ。

MVの最後に出てくる映像

MVの最後に出てくるこの言葉。色んな苦しみを「貴方の気持ちがわかるよ」と肯定してくれるのが嬉しくて、わたしは初見の時泣いた。

あいどぅるはいつもわたしの傍にいてくれるし、いつも自信や勇気や慰めをくれる。素敵なグループに出会えてわたしはラッキーだったと思う。

このグループの魅力に気づけて、本当にわたしは運がいい。

発売した5月のうちに書きたかったけど、バタバタしてるうちに6月になっちゃった!

(G)I-DLEの「Queencard」、よければぜひ聞いてみてね!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?