メンヘラのひとりごと 306

2024年7月9日。MIRAE(未来少年)は解散した。
わたしはまた箱庭の終焉を目の当たりにすることになった。

ドンピョが「僕、いや僕たちデビューするんだ!」と教えてくれたことが遠い昔のように思える。

つらい。かなしい。どうして、まだ3年しか活動してないのに、日本デビューもしたばかりなのに、と思うけれど、ぶっちゃけ兆候はあった。

ドンピョの投稿しかされない公式垢、増えていくドンピョの個人仕事。一向に姿の見えない他メンバー。箱庭はゆっくり、でも確実に壊れつつあったのだ。

崩れゆく箱庭を眺めるしかできなくて、わたしは、ただ、泣くしかできなかった。いつかサブスクも聞けなくなるだろう、昔の記憶だけを思い出して、寂しくなるのだろう。

ドンピョとのハイタッチが遠く思える。あの時笑っていた7人にまた会いたかった。新しい作品を見たかった。

ごめんね、もっとお金使えばよかったかな。もっと支えてあげられてたら、こんなことにならなかったかな。

個人になったドンピョのことを、わたしは追って行ってあげれるだろうか。わたしをKPOPの世界に連れていってくれるもうひとつのきっかけになってくれた少年、ドンピョに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?