メンヘラのひとりごと 275

エリちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!

エリちゃんのお誕生日をお祝いするのは、これで2度目だね。ハマってすぐのお誕生日は、エリちゃんが帰ってきてすぐで、たくさん写真を撮ってきたよっていーっぱい写真を見せてくれたよね。


とってもハンサムだね
これもかっこいいね
横顔とタートルネックの破壊力ね
無邪気でかわいいね
ちょっと甘くてかわいい
高校の制服、まだ入るぐらい痩せてるんだね

とんだ逆プレゼントに皆大騒ぎで、わたしも大騒ぎしたよ。帰ってきてくれただけで嬉しいのに、こんなことまでしてくれるなんて。

今年はね、エリちゃんにすんごく支えられた一年だったよ。つらい時はエリちゃんの写真を見たり、ドボイズのパフォーマンスを見たり、色んなことで支えてもらったよ。

たくさんたくさん死にたかったけど、エリちゃんがいてくれたから心折れずにすんだよ。ありがとう。

実は、ドボイズの推しをずーっと決めかねていて、三人までは絞れたけど最後の最後は誰にしようとずっと迷ってたけど、結論が出た。

わたしにとってのドボイズの推しはエリちゃんだ。エリペンとしてこれからは改めて生きていく。

そんなエリちゃんと迎えた今年のお誕生日、オタクのお祝いに負けず、エリちゃんもまた逆プレゼントしてくれた。

エリちゃんは、どこまでわたしたちに優しくしてくれるんだろう。時につらい言葉を投げかけられても、エリちゃんはわたしたちのことを愛してると言ってくれる。

わたしは、あなたの愛してるに値する人間であれているだろうか。そうあれるように努力しようと切実に思った。エリちゃん、本当に愛してる。お誕生日おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?