見出し画像

ポコチャ8月まとめ

皆さん!
最近、朝晩涼しくなってきましたね!
秋🍁が迫ってきてます😊

いつも応援ありがとうございます!
初めましてのみなさんも、読んでくれてありがとうございます!
ゆっちです‼︎

8月は初めて1日から配信しました!
配信日数は21日!
今までで1番多かっです✨✨

①8月目標に対しての達成度

8月の目標は
フォロワーさん130人→121人
ランクD2へ→落ちてD1になってしまいました😭
コア10人→16人㊗️見事達成✨✨感謝🥹

16人は初㊗️‼︎‼︎‼︎新記録✨✨

コアを取ってくれる方が増えて、本当にありがたいです✨✨‼︎引き続き前進🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️‼︎

②浴衣配信Part2

ポコチャで、花火師企画があったので、浴衣を着て配信!
コロナ禍で、外で花火が見れなくなってしまったこの時代、ポコチャで沢山花火を見ることが出来て、幸せでした🥰🥰


③企画:都道府県のコアを集めよう

という企画スタート!
今回11も集まりました!

*北海道・東北地方
   北海道、秋田、宮城
*関東地方
 神奈川
*中部地方
 新潟、長野、福井、愛知
*近畿地方
   兵庫
※中国・四国地方
 広島
※九州・沖縄地方
 福岡

いろんな場所から配信見に来てくれてるかと思うと本当に嬉しい😊
来月も引き続きやって行きますよ〜‼︎
目指せ47都道府県制覇❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥‼︎‼︎‼︎

④コア特典


画伯なりに頑張りました😂
日々精進‼︎

今回5K以上とって頂いた方に、ゆっち画伯のアイコンプレゼント🎁させて頂きました!
来月もアイコン特典考えてます🤭
そして、10K取って頂いた方向けの特典も考えてますよ🤗!
面白い🤣って思ってもらえたら、コアとってくれたら嬉しいです!

⑤まとめ

Cランクに行きたいという目標があります。
その為にも1つ上のランクに行きたい❤️‍🔥!
これは、私1人じゃ叶わない願いです。
是非プッシュしてほしい、推して欲しいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥!

楽しい配信になるよう、私も全力で取り組みます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

舞台俳優ゆっちの配信はこちらから💁‍♀️↓

来月も宜しくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?