これまでの我流文章術:序

ゆてが適当に作り出した、我流文章術

ゆてくん、あなたが使うのよ

投稿

こんなの書けるわけないよ

書くなら早くしろ、でなければ帰れ

これじゃだめだ、これじゃだめだ、これじゃだめだ

僕が書きます

継続すればPVが増える

自己承認欲求を倒さぬ限り我々に未来はない

数日前、ネガティブ記事を書いてたくさんのPVを失った。

今、再びネタ枠で適当なことを書いて滑れば、
今度こそブロック解除は免れられない

なんで、僕はしょうもない記事を書いているんだ

信じられないの?noteが

どうせ僕は自己分析するしかないんですね。

そのためだけにメモの魔力に影響されたんだから

僕は自己分析するしかないんだ

自己分析の記事を書き続けるかどうか、あなた自身が決めなさい!

もう一度、自己分析してみます。

あなたはやめないわ。わたしがつぶやくもの

彼は逃げずに自己分析しました。自らの意思で辞めない限り彼に託すべきです

たのむで。

がんばってね。

さよなら。

わたしには他になにもないもの

けいぞくぅ!

こういうとき、どんなネタにすれば良いのかわからない

自己分析すればいいと思うよ

就活を先取りした意識高い系のやつらか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?