配信の目標

皆さんこんばんは❣️

私が配信をしようと思った理由・目的について語ります🙋

【小さい頃からの想い】


私はママが韓国人🇰🇷パパが日本人🇯🇵のハーフです。

幼い頃から両親の意見の食い違いで大喧嘩してるところを何度もみたり、「ハーフ」というだけで学生時代ひどいいじめにもあいました。(詳しくは配信で語ります。)

「私のような嫌な想いをさせたくない!」
「影響力をつけて世界をハッピーにしたい!」

そういった目的で配信をしようと思うようになりました。

 それから、何をするにも他人より劣る私が何かで1番になりたい❣️

天才型ではなく努力でやっと人並みになる程度。

そんな私と同じような方々の希望の星✨になりたいと思ったのも配信しようと思った理由です😊

【配信スタイル】
・主に雑談枠ですが画伯や歌枠もします❣️
・緩そうに見えますが本気でやってます🔥
・B帯以上で駅広告やCMイベ参加したい🔥 
・目指すはもちろんNo.1🔥💪('ω'💪)

そのための仲間作りをしています🔥💪('ω'💪)

【最終目標】
・S帯行ってTOP200の📛取りたい❣️
・胸張って推せるライバーになること❣️
・世界平和に繋がる配信をすること❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?