好きなアニメリスト

アニメ好きな人のために!

私が好きなアニメリストを作成することにしました😘

・鬼滅の刃
単行本全巻/アニメ/映画 コンプ済✌
禰󠄀豆子ちゃん推し❤鬼だと猗窩座推しです😊
煉獄さんの映画主題歌「炎」得意です✌️
かなりハマってたので色々語れます😊
⚠️アニメ勢でネタバレしたくない人は言ってね⚠️

・呪術廻戦
アニメ勢 原作追いかけ中🏃映画も観ました😊
狗巻棘と禪院真希推し❤2年生ズ好き❤ 
好きな回:京都姉妹校交流会編❤
真希が真依に託されるシーンも好き❤

・ワンピース
アニメ勢 エッグヘッド編追いかけ中🏃
途中から見たり見なかったりしてるので、おすすめあれば教えてほしい😍
映画は全コンプ✌️フィルムZがお気に入り😊✨
ハンコック推し❤強い美人大好き♡
好きなシーンはイーストブルー編のサンジとナミが仲間入りするところ❤

・推しの子
アニメ勢 原作追いかけ中🏃
有馬かな推し❤主と時々髪型オソロになる
7月からの「東京ブレイド編」推し❤
アニメめちゃくちゃ楽しみ(*・ω・*)wkwk

・薬屋のひとりごと
アニメ勢 原作追いかけるか悩み中…🤔💭
猫猫推し❤ツンデレだけど優しいとこ好き(´ω`*)
好きなシーンは羅漢が鳳仙を身請けするとこ❤
何度もリピートしてます✌️

・るろうに剣心
主が最初にハマった作品。
単行本/アニメ/映画 大体コンプ✌️
左之助推し❤男気溢れる熱血イケメン❤
昔のアニメ勢なので最近のやつは追いかけれてない🥺

 ・スパイファミリー
原作もアニメもライト勢 
一時ハマって熱が冷めかけ(´>∀<`)ゝ
だけど「おすすめは?」って聞かれたら必ず推す作品の1つ✨アニメや漫画あまり見ない人でも見やすい作品✨
ダミアン推し❤ツンデレ可愛い❤
主題歌のミックスナッツ練習中💦

他にも色々あるけど書ききれない💦🥺

「このアニメおすすめだよ❣️」とか「それわかる❣️」があれば、ぜひ配信でお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?