見出し画像

ココア

2024年になって、もう10日ですね
明けましておめでとうございます

年末はお仕事が忙しくて
寝る暇もないほどでした

元々夜型の生活をしていますが、
本業は普通に朝から夕方まで、
そのあと少し寝てしまうのでどうしても
夜型になってしまいます

最近の夜のお供は、なんと言っても
ホットココアです

スイスミスのマシュマロが入っているものを
よく飲んでいます

数年前にも一時期嵌って飲んでいたのですが
最近どうも年齢とともに
甘いものが苦手になってきてなかなか飲めないかな
と思って手は出していなかったのですが、
つい先日コストコに行った時に
久しぶりに飲んでみようと購入
(よりにもよって大量に入ってるコストコ)

意外とすんなり飲めて、
最近は毎晩飲んでしまっています

本を読みながら、ラジオを聴きながら、
目の前にはいつもホットココア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?