見出し画像

抱っこ紐購入!

今日はアカチャンホンポで念願の抱っこ紐を買いました。

今までは、コニーの簡単な抱っこ紐を使っていたのですが、どうもせんちゃんに馴染まず、また外に出る時も長く歩くには緩んできそうで不安だったことで、この機にしっかりしたタイプのザ・抱っこ紐を買うことにしました。

買ったのは、アカチャンホンポで一番人気と言われたエルゴベビーというメーカーにしました。エルゴベビーの抱っこ紐はいくつか種類があるのですが、色々試させてもらった結果、一番安いスタンダードモデルのADAPTというのにしました^^。どれも本当に簡単に装着出来て、せんちゃんもご満悦そうでした。

購入後、早速装着して、そのまま買い物に行きましたが、全く泣くこともなく、すぐに効果を実感出来ました。

これでさらに色々な所へお出かけ出来そうです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?