AIだけでライトノベルとテーマソングを作ってみる

こんにちは
SevenDayDreamersの湯通堂です。
普通に過ごしているだけでも、AIを身近に感じるようになってきました。
知らない間にtodoistにも導入されていました。驚きです。
僕はマクロミルという会社でEXCELを呼吸するように扱っていました。
EXCELの扱いを他の人に見られると、
「はやい、何が起こっているかわからない」
など言われてましたが、これがAIで起こりそうな予感がぷんぷんしますね。
AIを使っている人からすると当たり前なのだけど、知らない人からすると何が起こっているかがわからないという状態です。

AIで何かを作ってみる

ここから先は

3,590字 / 21画像

SevenDayDreamersのVISIONである「多様な価値観を分かち合う、やさしい社会を実現する」を実現するため、私たちは「コンテン…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?