見出し画像

【FXビギナーガイドVOL4】FX用語で覚えておきたい用語「地合い」とは?

@yutotrader

今回はFXでよく使う言葉「地合い」について。聞きなれない言葉かもしれませんがトレードで地合いはめちゃくちゃ大事。#投資 #fx基礎知識 #fx初心者 #fx初心者講座 #質問 #お金の勉強 #tiktok教室

♬ Japanese style healing Hip Hop Night Routine(857843) - SK MUSIC

こんばんわ。今回はFXでよく使う言葉「地合い」について。聞きなれない言葉かもしれませんがトレードで地合いはめちゃくちゃ大事。
FXをこれから勉強してみようと思っている方は是非覚えて下さいね〜!
では次回もお会いしましょう!

SNSも頑張ってますので是非フォローしていただけると嬉しいです!


#投資 #fx基礎知識 #fx初心者 #fx初心者講座 #質問 #お金の勉強 #tiktok教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?