見出し画像

毎日note始めます。

タイトル通り毎日noteを始めることにしました。

始めようと思った理由としては、最近あまりにも文章を書いていなくてアウトプットが足りていないと感じていました。
それの影響か、書きたいことが思い浮かんでもなかなかうまく書けないと感じることがかなり多くなってきている気がします。

本当は週一くらいでやろうかなーって思ったけど、それだと一回書いたら翌週には忘れてそうだなって思い、毎日書くことにしました。

書きたいネタなどは色々あるし、一日にどれくらいの量書けるかわからないけど、とりあえず始めてみます!まずは1週間!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?