見出し画像

マシュマロモンスター

大阪芸人掘り出しライブに出させてもらいました。
笑い飯西田さんのおすすめ芸人として、スーズを呼んでもらったのです。
うれしすぎるでしょう。
Twitterでもインスタでも言うて、まだまだうれしいからnoteまで書いてます。

結果は、中山女子短期大学さんに負けてしまいましたが
今田さんに「最後までスーズと迷った」と言ってもらえて
いやほんとに呼んでもらってよかったなあと思いながら劇場から帰りました。

本番前に、買い出しに。
すずさんがマシュマロを使った特技を披露してくれるとのことで
マシュマロを買いに行きました。
「チョコとか入ってない普通のマシュマロがええねん」と言うてたのに
カルピス味のん買ってました。
特技をすずさん任せにしたぼくは、せめて支払いくらいはと思い、
レジでお会計。

店を出てすずさんにマシュマロを渡すと、すぐに開けてその場で食べ出しました。
「マシュマロって不思議よな、うれしい。異性を感じる」
道具屋筋商店街を歩きながら、柔らかさをほおばる黒木すず。

もう秋分の日を過ぎたのに、昨日の難波はなんだか蒸し暑かったです。

西田さんに打ち上げも連れて行ってもらいました。

若葉のころさんもいっしょで、酒井さんの人間性の話いっぱい聞けて楽しかったです。
古田は、初めてメシ連れてもらう西田さんに緊張して、無理していつもよりお酒を飲み、
西田さんの話聞いてるふりして、ちょっと寝てました。

ライブのチケットを買ってくれた方がお互いのためだ!