見出し画像

2023半



・アイドル
MV撮影中。
誰もダンスをミスってないのに、監督さんが
「すいません、高見さんの顔が疲れすぎています!」
と、カメラを止めてしまいました。
恥ずかしい。すいません。次からクエン酸もっと摂ります。

ライブ当日。
「お客さんを盛り上げよう」ということで、一曲目の冒頭で
「東京〜!」みたいな感じで煽りを入れようとなりました。
しかし、その煽りを曲のどこに入れるかでぼくと稲田でまあまあしっかり
言い合いになりました。本番前のまあまあな言い合いです。
「“1,2,3,GO!”のタイミングでどう?」
「振り付けもあるから難しい」
「じゃあその後の”おっお〜”のとこを”とうっきょ〜”は?」
「そんな変なリズムで煽るん聞いたことないって!」
と、あまりに揉めるので稲田が「他の人に頼むわ!」と切り上げかけましたが
「にしてもどのタイミングで言うかは決めとかなあかんやろ」と食らいつくぼく。

さっきまで揉めてた奴らがいっしょに踊ってる動画が見れるのも明日までです。
中谷とは、全SNSブロックしてるのにいっしょに踊ってます。
よろしくお願いします。

ZiDol TOKYO ONEMAN

ZiDolクラウドファンディング

・ハードモード
「ゲームをイージーモードでやっても楽しくない。
やるならハードモードのほうがいい。
自分の人生にもそう思うようになってきた。」
黒木すず(38)

新しい何かが、すずの中で目覚めた。

7/5(水)
「ティーンズの3分ネタ5本ライブ」

会場 日本橋UPs
19:15開場 / 19:30開演
チケット¥1,000
(本来なら¥1,500のところ特別にこのお値段で)
1drink¥500別

出演 ティーンズ

ハードモードスーズ観にきてください!

・ぼくのあだ名
キメェ奴の刃(3年前、鬼滅の刃いっしょに見た帰り道に彼女にフラれたから)
元コント師、現アタック25師(前のコンビ解散してアタック25優勝したから)
非TikToker(永遠の謎。本当はTikTokerなのに)
デカべ(大きいベースを急に弾いてしまったから。しかも2本)
パンサイさん(パンクにサイバーをたたきこみすぎたから)
ふだタレさん(タレの普段使いはしないから)
秘密の寿司(急に秘密の寿司を握ってしまったから)
キモツの刃←🆕
キモツの刃~無限謝罪編~←🎞️(劇場版)

なぜそんなあだ名が付いてしまったのかはこちらの配信をご覧ください。
kento fukaya VS 全員
#キモツの刃

お笑い好きって人が、この写真見て置きチケ頼まへんのん、意味わからへんねんで。

ライブのチケットを買ってくれた方がお互いのためだ!