見出し画像

今週の𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬

・人生ではじめて香水を買いました。
By the Fireplace っていう暖炉の香りがするというオシャレ奴なのですが、ぼくのもともとの体臭と相まって、すずさんからは「やきいものにおいがする」って言われました。

めっちゃ高かったのに


・イラストレーターいとうひでみ、来阪。
楽しい晩ごはんでおもてなししたいねんけど、
自分の悩みごとしかしゃべらない松井と、何もしゃべらないやなぼうしか呼べなくてごめんね。
大阪にはおもしろい人たちが本当はたくさんいるんだよ。
インチキ集団しか呼べなくてごめんね。

・奥田さんの壮行会をみんなでさせてもらいました。
スーズのネタについての話になり、すずさんの「キモの心・技・体」がそろってること、
そして新たに、ぼくのつっこみが言い方や声量的にはめっちゃウケそうな感じやのに
ぼくがつっこむだいぶ前からすずさんは十分キモいから、
ぼくがつっこむタイミングが「時すでにキモし」になってしまっていると
みんなにご指摘いただきました。
さらに元々ぼくもキモいから「キモすでにキモし」状態らしいです。
何それ?どうしたらいいの?
話聞きたいので、奥田さんもうちょい大阪居てください。
NORAが続いてよかったです!

変なタイミングでヒートテックを脱ぎ出したため
なにか用意してきた一芸を披露する感じが出てしまった
黒木すず


・ブルージャイアントを観ました。
めちゃくちゃおもしろくて、ハマりすぎて、ZiDolのダンス練習中にジャズを流すという暴挙に出てしまいました。授業中に急に好きな音楽かけるようなものです。
そんな奴は大きらいだったのに。はしたない大人になってしまいました。
ケツや中谷も観た後だったので、感想の言い合いをしました。
ぼくが「『リメンバーミー』くらい泣いてもうた!」って言うと
きっと映画観てもいないだろうクソ谷が「なんやねんそれ!」と言うてきたのですが、
「リメンバーミーめちゃくちゃ泣けるやろが!」と浦井がすぐに味方してくれました。
浦井はきっといろんなところでこうやって誰かの味方をしているんだろう。
だからみんな浦井のことが好きなんだろう。


・アフターヤンもおもしろかったんです。
でも周りに見てる人が全然いなかったんです。
しかし、ひさしぶりに会った平井は観ていました。
「アフターヤン観た?めちゃくちゃ泣いたわ」
「あの家族4人でダンスするところな〜」
「いやそこ確かにめちゃくちゃ斬新やけど泣くとこちゃうねん!」
最高。ルームシェアしてた頃を思い出しました。
徳弘にも会いたい。会ってサイバーパンクの話をしたい。
あとぼく映画みてめっちゃ泣くやん。

・はつだには、夜道でバッタリ会いました。
飲み会の帰りでとてもごきげんに話しかけてきてくれましたが、
ぼくはそっけなくしてしまいました。
なぜならぼくはその時ちょっとだけうんこ漏らしてたからです。
次の日、なんだか申し訳なくて
「昨日そっけなくてごめん。ちょっとだけうんこ漏らしててん」と
意味わからん謝罪のLINE送りました。
はつだは「うそやろ?」とびっくり返信してくれました。

ぼくめっちゃうんこ漏らすやん。

会うと写真を撮らせてくれる木本

ライブのチケットを買ってくれた方がお互いのためだ!