見出し画像

KAWAII.FES in ところざわサクラタウン

こんばんは。タノウエです。

昨日は福島ノアpresents KAWAII.FESを観に行ってきました!

東所沢駅に行ったのは初めてだったのですが、最初「本当にここで合ってる、、、よね、、、?」みたいに心配になりました笑

改札を出てすぐにポスターが貼っていたので、ひと安心。

そんなこんなで徒歩10分。
ところざわサクラタウン、とっても素敵な場所でした!

隈研吾さんが設計を手がけているということで、大変に見応えのある建物。

本屋が作る本屋も凄かったです。読書好きには堪らない空間でした。


この積み方のセンスよ。
「暗幕のゲルニカ」が1番上にあるのもGOOD。

そんなこんなで施設を探検もしつつ、ライブもばっちり楽しませていただきました!
ライブとバラエティのバランス感が絶妙で、いちファン的な感覚で愉快に観ておりました。

ハピアラのパフォーマンスも毎回進化していくし、音楽ディレクター担当しました「キミの♡(らぶ)」もライブで初披露!ということでなんだか色々感慨深かったです。

今後もよき楽曲をお届けできるよう、微力ながら頑張っていければと思います。

キャストのみなさま、スタッフのみなさま
本当におつかれさまでした!!


タノウエでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?