見出し画像

心を整える時間。


こんにちは。タノウエです。

こないだ久しぶりにまるっと1日お休みいただきまして、あれやこれやと心の整理をすることができました。

Arikaの発表含め、ここ最近なかなかに脳ミソを使うことが増えてきました。
今まではとりあえず手と頭を動かせばなんとかなる仕事ばかりだったのですが、このところ正解の無い選択肢を選び続けたり、ゼロから新しい何かを生み出したりと
少し忙しさの方角が変わってきているように感じています。

そうなってくると「ウワーー!」ってかんじであたふたしてしまうのですが、お休みをいただいたことで色々やるべきこと、優先順位を決めることができました。

休むってとても大事!!

最近はコワーキングスペースに籠るのが流行りです。
ドリンク飲み放題だし、みんな仕事してるのでやる気になります。
ひと通りiPadにタスク、アイデア、いま感じている漠然とした不安などなど全部書き出す作業。

それが終わったら本を読んで漫画を読んで、帰ってごろごろする。
そしてビールをのむ!!!

そうして翌日からまた、あたふたする人生です。

なんだかとりとめのない文になってしまいました。
雨のせい。

タノウエでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?