見出し画像

おとなのなつやすみ

みなさまこんばんは。タノウエです。

一昨日までの1週間、夏期休暇ということでお休みをいただいておりました。
弊社、通常の休みとは別に夏休みが設けられておりまして。土日と上手く組み合わせれば

そんなわけで火曜は久々の出勤だったのですが、電車に乗るのが本当に億劫でした。
小さなストレスといいますか、人が多くてまっすぐ歩けなかったり隣で咳をしている人がいたり、ムワッとした熱気で息苦しかったり。
普段生活している中だとそんなに気にしていなかったことが気になるようになる1日でした。
多分数日もすればまたなにも感じなくなる、いや考えなくなるんだろうけど、ちゃんと「感じてはいる」というわけで。
てっきり毎日の仕事とかでストレスを感じているのかと思いきや、日常の何気ないエトセトラに悪い刺激を受けていて、慢性的な疲労感を感じていたんだろうなと改めて思いました。

こういう感覚っていうのは、感じているうちに残しておかないとどんどん忘れていってしまうので、今回久々にブログを書いてみた次第なのでした。
いつか移住したいわね。


そんなこんなでまた明日からも頑張ります。
タノウエでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?